2010年6月24日 (木)

悪ドラ

10062401多磨霊園近くの石材店にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

ヤッターマンのショー

081206010812060208120603081206040812060508120606

長男がヤッターマンのショーを観たい!ということで、イオンモールむさし村山へ。長女は頑なに拒否したため、長男のみ連れて行きました。

長男は、先月のゴーオンジャーのショーで、敵キャラが客席に入ってきて怖い思いをした経緯があるためか、前方のシートに空きがあるのにも関わらず、いちばん後ろでの観覧を希望。実際、最初にドロンボーたちが出てくると、さらに後ずさりしていました。だったら、観に来なければいいのに・・・。

ショーの終了後、各階のサンタさんを探して押印してもらうタイプのスタンプ ラリーがあり、スタンプを集めたプレゼントとしてサンタさんのダッコちゃん人形をいただきました。      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

ヒョウタンツギ

08101001かと思ったら、長男が作った「てるてる坊主」でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

しまじろう?

07022001かと思いました。環七にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

まんが日本昔ばなし

Image1家に帰ると妙に静かで、親子三人モアイ像みたいに並んでテレビを見入っているので、何かと思ったら、今日からまんが日本昔ばなしが再開したのでした。

オープニング テーマも番組構成もエンディング テーマも、あらゆる権利関係の障壁を越えてあの頃と同じであったことが何よりの喜び。できたら放送曜日も同じにしてほしかった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)