« 東大和スケートセンター | トップページ | 告知 : Winter Vista Illumination 2011 »

2011年11月13日 (日)

かち歩き

111113011111130211111303111113041111130511111306111113071111130811111309

妻と長女が昨年春から参加している「かち歩き」に今回は長男も参加し、無事 23.5 km を完歩しました。本来であれば今年の春の大会にも参加する予定でしたが、震災の影響で中止となったため、満を持して今回の秋大会に挑んだ形となります。

私はスタート地点の新宿中央公園への輸送と、ゴール地点の東村山浄水場前での出迎え。早めにゴール地点に到着していたので、徒歩で東久留米の柳窪付近まで歩いて、出迎えました。長女は前日から体調が万全ではなかったため若干辛そうな表情で、長男の方が余裕の表情でしたが、ゴール後に話を聞くと、実際には長男はスタートダッシュで頑張り過ぎて途中でペースダウンしたようです。

いずれにしても、実質 5 時間以内にゴールでき、当初の目標を達成しました。よく頑張ったと思います。

|

« 東大和スケートセンター | トップページ | 告知 : Winter Vista Illumination 2011 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/53234908

この記事へのトラックバック一覧です: かち歩き:

« 東大和スケートセンター | トップページ | 告知 : Winter Vista Illumination 2011 »