« 恵比寿 Elegante Vita | トップページ | 稲刈り@麦草農場 »

2011年10月 8日 (土)

並盛で足りず

11100801長男と図書館に行きがてら、最近周辺で店舗数が急激に増加している印象がある (同時に強盗事件が多発していることでもお馴染みの)、すき屋へ行きました。

以前、吉野家の並盛で食べきれなかったことを踏まえて、長男は並盛を、私は大盛に抑えて長男が残した分をもらおうと思っていましたが、結局長男はベニショウガをかけつつ余裕で完食。私も大盛では足りないので、並盛を追加注文し、長男と分け合いました。

自転車で移動したことも背景にありますが、もう、並盛では足りないようです。次回は、長男は大盛を、私は特盛にしよう思います。

|

« 恵比寿 Elegante Vita | トップページ | 稲刈り@麦草農場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/52959056

この記事へのトラックバック一覧です: 並盛で足りず:

« 恵比寿 Elegante Vita | トップページ | 稲刈り@麦草農場 »