« 国立河川敷公園 | トップページ | 地震対策ほぼ完了 »

2011年4月24日 (日)

MRO-GS7

子供たちが生まれる前の、結婚した年に買ったオーブンレンジが壊れました。日立の MRO-X530 です。分解する際に長男が気付いたのですが、天板が焦げて穴が開いていたので、ヒーターが焼けてしまったのだと思います。ほぼ毎日、ちょうど 10 年使ったことになるので、寿命を全うしたことになるでしょう。

11042401 新しいオーブンレンジは、同じく日立の MRO-GS7。最近のオーブンレンジは横幅が広く、なかなか我が家の限られたスペースに収まる適当なレンジが見つかりませんでしたが、MRO-GS7 は出力が大きい割に比較的小型で、必要要件も満たしていたので、決定しました。

|

« 国立河川敷公園 | トップページ | 地震対策ほぼ完了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/51605831

この記事へのトラックバック一覧です: MRO-GS7:

« 国立河川敷公園 | トップページ | 地震対策ほぼ完了 »