« 長女と長男の発表会 | トップページ | 9 歳 »

2011年2月27日 (日)

ステーキガスト

1102271111022712子供たちの発表会の後、妻からのご褒美ということで、近所のステーキガストへ。義父母たちも一緒だったので、結局は、義父母からのご馳走ということになりました。

同店舗はバーミヤン、グラッチェガーデンズと推移してきましたが、ステーキガストになってから入店するのは初めてでした。システムは、すべてのメニューにサラダ、カレー、スープ、ライス、パンの食べ放題付きということなので、例えば 1,000 円のステーキを注文すれば、1,000 円の食べ放題に行ったのと同然ということになります。別途ドリンク バーもありますが、サラダにはデザートのフルーツ等も含まれるので、飲み物の必要性は感じませんでした。こんな魅力的なシステムは、なかなか無いと思います。次回は空腹状態を徹底して臨みたいと決意しました。

注文したメニューは、子供たちがステーキで、妻と私がハンバーグという逆転現象。子供たちは念願かなってステーキが食べられて大満足だったようです。

|

« 長女と長男の発表会 | トップページ | 9 歳 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/50999247

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキガスト:

« 長女と長男の発表会 | トップページ | 9 歳 »