« AW-60GF | トップページ | 妻のインフルエンザ »

2011年2月 3日 (木)

鬼退治 2011 FINAL

110203011102030211020303110203041102030511020306

我が家の鬼退治は年々バージョン アップし、今年は天狗面を使用しました。もはや、鬼ではありません。災いを具現化した怖いものであれば、ゴジラでも、バルタン星人でも、ダースベイダーでも、何でも良いと思っています。仕事帰りに車で着替える方式で、今年も自宅に突入しました。

長女は大分前から鬼の正体に気付いているので笑顔ですが、長男はまだ本物であるかもしれないという不安が拭えず、真剣です。真剣過ぎて、本気で立ち向かってくるので、命の危険すらあります。なので、鬼退治シリーズは、今年で終わりにすることにしました。

下は、かつての名場面集です。

030203010902031710020312060203030802040407020404

|

« AW-60GF | トップページ | 妻のインフルエンザ »

育児」カテゴリの記事

コメント

鬼さん、ご苦労様でした。
今年で返信も終わりとは、さびしい限りです。
息子さんも大きくなって、色々な事が分かるようになると、いい思い出になるのではないでしょうか。

出来れば、来年も続けられるといいですね。

投稿: 隠れJazzファン | 2011年2月 9日 (水) 23時13分

> 隠れ Jazz ファンさん
子供たちも、この日記を読もうと思えば読めますので、バレるのは時間の問題です。

来年以降は正体を明かした形で続けようと思っています。

投稿: ぱるめざん | 2011年2月10日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/50777997

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼退治 2011 FINAL:

« AW-60GF | トップページ | 妻のインフルエンザ »