« 檜原都民の森 | トップページ | 照明取付け »

2010年11月 7日 (日)

ウルトラマンゼロのショー

101107011011070210110703101107041011070510110706101107071011070810110709

ウルトラマンゼロのショーが開催されるということで、長男と共にイオンモールむさし村山ミューへ行ってきました。

通常の握手会だと思って、開始時刻の 30 分前に会場に入ると、既にシートも椅子も満席状態。今回は、握手会ではなく、怪獣との戦闘シーンもある、いわゆるヒーロー ショーでした。戦闘アクションの有無による人気度の違いを思い知った形です。

とにかく怪獣が多数。カイザーベリアルをはじめ、ギギ、エレキング等、計 5 体は登場したと思います。イオンモールで観覧したことのあるショーの中で、いちばん充実した内容でした。

|

« 檜原都民の森 | トップページ | 照明取付け »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/50018475

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンゼロのショー:

« 檜原都民の森 | トップページ | 照明取付け »