« 第二期工事 | トップページ | 引き出し完成 »

2010年11月 3日 (水)

大宮八幡宮

101103011011030210110303101103041011030510110306

3 歳になる姪の七五三詣を杉並の大宮八幡宮で行うということで、家族で押しかけました。長女は妹の晴れ姿を見るかのように、その可愛らしさに微笑んでいました。

姪の着物姿を見て、挨拶だけして退散するつもりでしたが、最終的には、お食事会にまでお招きいただき、ご馳走になってしまいました・・・。

05110501 左は長女が 3 歳の時の七五三詣の画像。場所は同じく大宮八幡宮です。この時は着物による写真撮影は別の日に行ったため、衣装はドレスでしたが、当時の日記を読み返すと、お祓いの最中に愚図り、帰りたいと言い出す始末でした。そのことを踏まえると、姪は長時間よく頑張ったと思います。

|

« 第二期工事 | トップページ | 引き出し完成 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/49927772

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮八幡宮:

« 第二期工事 | トップページ | 引き出し完成 »