« タンスの上部スペース | トップページ | ちょうふチャリティー ウォーク 2010 »

2010年9月25日 (土)

運動を楽しむ会

100925011009250210092503100925041009250510092506

長男の通う幼稚園において「運動を楽しむ会」が開催されました。いわゆる運動会です。

かけっこやリレー、八木節と、年長の長男にとって最後の運動会を、思いっきり、楽しく締めくくれました。妻は大玉ころがしに、私は綱引きにそれぞれ参加。例年のように裸足で参加する前提で雪駄で幼稚園に行きましたが、今年は靴を履いて行うとの予想外の展開。最後の運動会で参加を見合わせるのも残念なので、裸足で強行しました。ご一緒したメンバーが良かったためか、勝利することができました。

0810010509092601左が年少で、右が年中の時。日々の変化は少しずつですが、こうして比べてみると確実に成長しているんだと実感します。

長女の時から、6 年に及ぶ幼稚園における運動会の機会ががこれで終わりだと思うと、若干寂しい気がいたします。

|

« タンスの上部スペース | トップページ | ちょうふチャリティー ウォーク 2010 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/49617106

この記事へのトラックバック一覧です: 運動を楽しむ会:

« タンスの上部スペース | トップページ | ちょうふチャリティー ウォーク 2010 »