« 潮風王国 | トップページ | 海ほたる »

2010年8月16日 (月)

はな房

100816111008161210081613100816141008161510081616100816171008161810081619

道の駅ちくら潮風王国の中にある海鮮レストランです。

店長がミシュラン二つ星の実績があり、テレビ番組でも紹介されていることもあるためか、平日であるのにもかかわらず大変な混雑でした。

店長自ら待ち行列に来てラインナップの説明をしてくれたり、子供にはチューペットを振舞ってくれたりと、客への気配り徹底。連日の大盛況で不眠不休との様子で、眠さを堪えている様子が印象的でした。

2 時間近く待って、ようやくテーブルへ。幸いにも海側のテーブルで、先ほどまで遊んでいた磯も良く見えました。

妻の海鮮丼をはじめ、ねぎとろ丼、トロサーモン丼、お寿司と、思い思いの料理を注文して海の幸に舌鼓。長い時間待ったことを忘れさせてくれます。

|

« 潮風王国 | トップページ | 海ほたる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/49449071

この記事へのトラックバック一覧です: はな房:

« 潮風王国 | トップページ | 海ほたる »