« PX-402A | トップページ | COCO'S »

2010年6月27日 (日)

長女のステージ

100627011006270210062703100627041006270510062706

東大和のハミング ホールにおけるエレクトーンの大会に長女が出場しました。詳しいことは良く分かりませんが、エレクトーンの全国大会があり、その予選に当たるとのことです。

審査が伴うということで、出場者は小学校 4 年生までとはいえ、一定の技量を持った生徒たちばかり。3 年生の長女と同い年や一学年だけ上とは到底思えないような生徒もいました。違いは歴然。長女も緊張に押しつぶされそうになりながらも、必死で良く弾き切ったと思います。我々家族とじいじ、ばあばたち全員集合で、しかも客席前方を陣取る形で見守っている状況下でです。

音楽教室内におけるミニ コンサートを除けば、長女がソロで大きなステージに立つのは今回が初めて。そういう意味では、結果はどうであれ、大きな一歩を踏み出せたと思います。

|

« PX-402A | トップページ | COCO'S »

育児」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/48745244

この記事へのトラックバック一覧です: 長女のステージ:

« PX-402A | トップページ | COCO'S »