« 70-686 取得 | トップページ | 田植え@麦草農場 »

2010年6月18日 (金)

BIG ECHO

100617011006170210061703100617041006170510061706100617071006170810061709

妻の誕生日を祝うため、昨晩三鷹の BIG ECHO へ行きました。妻の誕生日は 21 日ですが、当日は長女の習い事があったりして慌ただしいので、日をずらした次第です。なお、6 月 17 日は結婚式記念日でもありますので、この日に祝う意義は一応あります。

3 月に長女の誕生日を祝った近所の SHiDAX ではなく BIG ECHO を選んだのは、第一興商の優待券を入手していたため。また、都下の BIG ECHO で駐車場を完備している店舗は限られているので三鷹店にしました。

フリータイムで歌いまくり、宴は 4 時間近くに。休み前であれば、もっと続いていたことでしょう。子供たちも大声を出して、普段の欲求不満を発散できたのではないかと思います。

|

« 70-686 取得 | トップページ | 田植え@麦草農場 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/48706400

この記事へのトラックバック一覧です: BIG ECHO:

« 70-686 取得 | トップページ | 田植え@麦草農場 »