« パルテノン多摩 | トップページ | 母の日 »

2010年5月 8日 (土)

散髪と野火止用水

100508011005080210050803100508041005080510050806

私も長男も 2 月以来、髪の毛が伸びっぱなしで、かなり邪魔になってきたので、リラックスサロンオガワへ行きました。長男は「坊主じゃない長さ」を主張。リクエスト通りに短くしてもらいました。私もです。

散髪中、小川さんが主催するビッグバンドの近況等を聞き、バンマスの苦労やバンド運営の難しさを改めて痛感しました。

自転車で行ったので、帰りに野火止用水沿いを散策。立ち入りが禁止されている玉川上水とは異なり、所々に下りられる場所があるので、間近で水辺を観察することができます。ザリガニはいませんでしたが、小魚が多く見られました。

|

« パルテノン多摩 | トップページ | 母の日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はご来店ありがとうございます。
息子さんの健やかな成長を見てこちらも楽しくなります。またよろしくね。

投稿: ogawa | 2010年5月 9日 (日) 08時40分

> 小川さん

昨日はありがとうございました。
私が小川さんに散髪していただいている間に、長男がお母さんから受けた VIP 待遇が、次々と明らかになっています。いつも恐縮です。

投稿: ぱるめざん | 2010年5月 9日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/48307217

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪と野火止用水:

« パルテノン多摩 | トップページ | 母の日 »