« 車検 | トップページ | 杉並児童交通公園 »

2010年4月19日 (月)

善福寺川緑地

100418011004180210041803100418041004180510041806

18 日、車を杉並のディーラーで点検してもらっている間、近くの善福寺川緑地へ行きました。この地は小平へ転居するまでの 6 年間暮らした地。長女は生まれてから 5 歳まで、長男は生まれてから 2 歳まで過ごした思い出の地です。

住んでいた時は当たり前に思っていた公園も、離れてみて初めて分かる素晴らしさがあります。そして、恐らく変わっていないのに、新しい発見もあります。不思議なものです。

0604290410041807ちょうど 4 年前に撮影した画像 (左) と同じ遊具において、同じポーズで記念撮影。こうして並べてみると、大きくなったものです。この後、首が抜けなくなって、一瞬焦っていました・・・。

|

« 車検 | トップページ | 杉並児童交通公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/48131483

この記事へのトラックバック一覧です: 善福寺川緑地:

« 車検 | トップページ | 杉並児童交通公園 »