« 散髪 | トップページ | ウルトラ兄弟クイズ »

2010年2月 8日 (月)

激しい嘔吐

長男が激しい嘔吐を催し、下痢の症状も見られ腹痛も訴えているとの連絡が入り、妻は長女の音楽教室への送り迎えもあるので、長男に付き添うため久々に仕事を早退しました。

嘔吐下痢症が流行っているので、一時はかなり心配しましたが、自宅に到着すると長男はぐっすり眠っていて、目が覚めると既に症状は収束している模様。その後も特に再発することなく、一時的な嘔吐と下痢の症状だったようです。

一週間前には微熱と頭痛の症状を訴えたりと、この時期はなかなか油断ができません。

|

« 散髪 | トップページ | ウルトラ兄弟クイズ »

心と体」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/47550437

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい嘔吐:

« 散髪 | トップページ | ウルトラ兄弟クイズ »