« IMT-F5 | トップページ | 架線柱撤去 »

2010年1月14日 (木)

武蔵野ミーティング

武蔵野ファンクの今後について、10 日の新年会とは別に、12 日の夜、浜田山の MASA 総書記の豪邸で、メンバー 6 人だけによるミーティングが行われました。

今年で結成から 7 年、現在のメンバーになってから 5 年を迎え、年間 30 ~ 50 本のライブを行っていた頃からメンバーの家庭環境や仕事など、取り巻く状況が変化してきているため、一定の活動方針を協議する必要があった背景があります。

和やかな雰囲気の中で各自の思いを語り合いました。目指すべき具体的な音楽性まで掘り下げる時間はありませんでしたが、中期的な方向性を打ち出すことができ、何よりも、ライブやリハ以外で久々にメンバーが集まって話し合う機会が持てたこと自体が良かったと思います。

|

« IMT-F5 | トップページ | 架線柱撤去 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/47312219

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野ミーティング:

« IMT-F5 | トップページ | 架線柱撤去 »