« クリスマス イブ | トップページ | 人形ガラス ケース »

2009年12月26日 (土)

サンタクロース

091225010912250209122503091225040912250509122506091225070912250809122509091225100912251109122512091225130912251409122515091225160912251709122518

「サンタさん来たよ。」25 日の朝、長男のささやき声で目が覚めました。前日、昭和記念公園へ行ったため寝るのが遅かったのにもかかわらず、子供たちはちゃんと起きるのですから、サンタ パワーはすごいものです。私はあまりにも眠かったので、子供たちが寝床でプレゼントを見つける瞬間を撮り逃してしまいました。

日中、子供たちは揃って終業式を迎え、私は仕事で行けませんでしたが午後は長男が通う音楽教室におけるクリスマス コンサートで、夜は自宅で妻が腕を振るったディナー。

そして、クリスマス ツリーの下に積まれたプレゼントの山。本家サンタに加えて、祖父母サンタと叔父母サンタ、また、子供たちからパパとママへの手作りのプレゼントもあるとのことで別途用意せざるを得なくなり、パパ サンタ、ママ サンタからのプレゼントも加わりリビングはプレゼントで溢れました。

あまりにも多いので、祖父母と叔父母から子供たちへのプレゼントと、私たち夫婦間のプレゼントのみを掲載します。

|

« クリスマス イブ | トップページ | 人形ガラス ケース »

育児」カテゴリの記事

コメント

たくさんのプレゼントをもらって、うれしそう。
あ、まだ「本サンタ」プレゼントもあるのですね。

そういえば、夫婦間でのプレゼントなんて、やったことはなかったような・・・

うらやましい。

投稿: 3-flat | 2009年12月27日 (日) 09時55分

 ステキなクリスマスでしたね。
 お子さんも、みるみる間に大きくなって。
 夫婦間のプレゼントっていいですね。

投稿: 百楽天 | 2009年12月27日 (日) 13時01分

> 3-flat さん

我が家はサンタに限らず、節分の鬼もまだ信じさせています。

> 百さん

サンタが来ない大人にとっての、ささやかな楽しみです。

投稿: ぱるめざん | 2009年12月28日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/47123732

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロース:

« クリスマス イブ | トップページ | 人形ガラス ケース »