« 吉祥寺曼荼羅 | トップページ | 高架化後の上り線 »

2009年12月 8日 (火)

妻、東北へ

0912080109120802午後半休を取得することができ、子供たちのスケジュールとの兼ね合いもクリアできる見通しが立ったため、東北の妻の祖母の葬儀に妻を行かせることができました。下記は本日の私のタイム テーブルです。

4:30 起床
5:00 妻を駅まで送る
6:30 長女起床
6:45 朝食
7:00 長男起床
8:00 長女登校
8:50 長男を幼稚園へ送る
9:30 出社
12:00 退社
12:50 長男を幼稚園に迎えに行く
13:00 昼食 / 洗濯
14:00 長男の外遊びに付き添い
14:40 長男の幼稚園における個人面談
15:00 長女帰宅
16:00 夕食の買い物
17:00 夕食準備
18:00 夕食
19:00 入浴
20:00 子供たち就寝
21:00 妻を駅まで迎えに行く

長女がお友達と遊びに行った後、帰宅時間を過ぎても帰ってこないので心配したり (長女にとって帰宅時間とは現地を出る時間という認識だったとのこと)、小学校の緊急連絡網が回ってきて、妻が役員をやっている関係で伝達プロセスが複雑で当惑したりと、なかなか予定通りには行かないものですが、子供たちもよく 1 日ママ不在で頑張ったと思います。

|

« 吉祥寺曼荼羅 | トップページ | 高架化後の上り線 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/46972987

この記事へのトラックバック一覧です: 妻、東北へ:

« 吉祥寺曼荼羅 | トップページ | 高架化後の上り線 »