« メダルゲーム | トップページ | 幼稚園の学級閉鎖 »

2009年10月14日 (水)

吉祥寺 Planet K

0910121112 日の夜、吉祥寺 Planet K におけるギャラクシーダイナマイツの地球公演に参加させていただきました。

2 年ぐらい前までは、地球に上陸する度に合流していましたが、それから暫くはまったくご無沙汰。今年に入って、再び地球に出入りして演奏活動を行っているということで、お誘いをいただきました。

上陸していたメンバーのうち、トランペットのダニエル氏が地球で流行しているインフルエンザ ウィルスにに感染した可能性が高いとのことで残念ながら欠場。2 管での布陣となりました。久々でしかも 2 管なので心細さもありましたが、何とか勢いで乗り切った形です。

Planet K はステージと観客席の間にフェンスがあり、7 ~ 8 年ぐらい前は簡単に乗り越えられた記憶がありますが、サウンドチェックの際に跨ってみると、結構な高さであることを実感。本番においてフェンスをくぐって観客席に下りる瞬間、もう若くないと悟りました。

対バンのファンキーヘッドライツの演奏に触れるのは、昨年吉祥寺曼荼羅で武蔵野ファンクの対バンだった時以来ですが、演奏もさることながら、毎回徹底的に仕込んだネタで笑わせてくれます。

|

« メダルゲーム | トップページ | 幼稚園の学級閉鎖 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ~cat

当日トランペットの欠場があったりいろいろ大変だったとは思いますが、さすがぱる様★ステージを盛り上げていただきましたshine
ありがとーございます

12月もよろしくお願いいたしますねheart04

しっかしプラKのフェンスにはやられたわぁ~sad

投稿: ミッチィ | 2009年10月14日 (水) 17時11分

> ミッチィさん

12 日はお疲れ様でした。
引力のある地球において、あのフェンスは罪な存在ですね。
12 月の地球公演にも参戦させていただく予定ですので、よろしくお願いします。

投稿: ぱるめざん | 2009年10月14日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/46479101

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺 Planet K:

« メダルゲーム | トップページ | 幼稚園の学級閉鎖 »