« 智光山公園こども動物園 | トップページ | 八国山緑地 »

2009年9月22日 (火)

サイボクハム MEATOPIA

090920110909201209092013090920140909201509092016090920170909201809092019

20 日は智光山公園で動物と戯れた後、向かったのが日高市のサイボクハム MEATOPIA。以前から気にはなっていたテーマパークですが、900 台収容可能な駐車場は満車に近い状態で、パーク内は大賑わい。その人気の高さを再認識しました。

新鮮なソーセージを食べましたが、普段食べるソーセージとは一味違います。アスレチックで遊んだり、トントンハウスで毛並みの奇麗な豚と触れ合うこともでき、寝そべっている豚を見ていると癒されます。建物の屋根に何気なく飾られた風見鶏ならぬ風見豚が、妙に印象的です。

まきばの湯という温泉もあるので、改めて訪れてゆったりと過ごしてみたいと思いました。

|

« 智光山公園こども動物園 | トップページ | 八国山緑地 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

へー、こんなのがあるんですね。

お休みの日は、ほとんどお子さん達とどこかにお出かけの様子。良いお父さんですね。
(私がやらなかっただけ?coldsweats01

投稿: 3-flat | 2009年9月23日 (水) 07時37分

> 3-flat さん

サイボクハムは、隠れたレジャー スポットのようです。

連休中、遠出はしませんでしたが、何とか毎日レジャーを提供することができました。こうして子供たちと一緒に出かけられるのも、あと数年と思っています。

投稿: ぱるめざん | 2009年9月23日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/46273154

この記事へのトラックバック一覧です: サイボクハム MEATOPIA:

« 智光山公園こども動物園 | トップページ | 八国山緑地 »