« 殿ヶ谷戸庭園 | トップページ | 生保見直し »

2009年9月14日 (月)

Galaxy Dynamites

13 日、新宿ペンタにおける Galaxy Dynamites のリハに参加しました。今回のリハは、10 月 12 日 (日) の吉祥寺 PLANET K におけるライブに向けてのものです。Galaxy のライブに参戦するのは 2007 年 1 月に武蔵野ファンクと対バンだった時以来、実に 2 年半以上振りとなります。

Galaxy 自体は約 2 年間活動を休止しており、今年 8 月から再開するということで、キャプテン レイジー氏から、かつてと同じくトラ的な位置付けでお誘いを受けました。久々のリハとなりましたが、以前のままのバンドの雰囲気がブランクを感じさせず、演奏に加わることができました。

|

« 殿ヶ谷戸庭園 | トップページ | 生保見直し »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/46273412

この記事へのトラックバック一覧です: Galaxy Dynamites:

« 殿ヶ谷戸庭園 | トップページ | 生保見直し »