« 七夕祭り | トップページ | 9/12 »

2009年7月 5日 (日)

武蔵野の森公園

090705010907050209070503090705040907050509070506090705070907050809070509

天気が良いので、妻の希望で 5 月に一度行ったことのある武蔵野の森公園へ再び行きました。

多くの公園において、こういう日和の時は来園者が多く、駐車場等の混雑が見られますが、武蔵野の森公園の場合、公園自体が比較的新しく、あまり認知されていないせいか、来園者はあまり多くありませんでした。

広い園内で、長女はフリスビーを楽しんだり、長男は虫を探したりしていました。それに対し、私は爪を切ったり、新聞を読んだりと、家でもできるオペレーションがメイン。でも、それらを公園で行うと別の趣があります。

カルガモの親子が池を泳ぐ姿が印象的でした。

|

« 七夕祭り | トップページ | 9/12 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/45549419

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野の森公園:

« 七夕祭り | トップページ | 9/12 »