« 34 歳 | トップページ | 130 円の旅第三弾 お楽しみ編 »

2009年7月27日 (月)

130 円の旅第三弾 経路編

070726010707260207072603070726040707260507072606

長女がまだ病み上がりのため長男と出かけることにし、東京メトロのスタンプラリーをとも思い、甥も誘おうとしたものの、微熱があり見合わせということで、とりあえず今回は 130 円の旅の第三弾を実施することにしました。なお、JR でもポケモン スタンプラリーはがありますが、平日に長女を伴って妻が実施することになっています。

出発時刻が 10:00 近くだったので、今回のターゲットはごくわずか。根岸線の全線、相模線および京浜東北線の未乗区間のみです。経路は下記の通り。

国分寺 - <中央線> -> 八王子 - <横浜線> -> 橋本 - <相模線> -> 茅ヶ崎 - <東海道本線> -> 大船 - <根岸線・京浜東北線> -> 品川 - <京浜東北線> -> 赤羽 - <埼京線> -> 新宿 - <中央線> -> 武蔵小金井

今回は無事、駅弁も食べられたので、お楽しみ編として後日の日記に書きます。

|

« 34 歳 | トップページ | 130 円の旅第三弾 お楽しみ編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/45750885

この記事へのトラックバック一覧です: 130 円の旅第三弾 経路編:

« 34 歳 | トップページ | 130 円の旅第三弾 お楽しみ編 »