« 保育参観@幼稚園 | トップページ | 部屋のトレード »

2009年5月24日 (日)

長女のベッド

09052302土曜日の午後は、長女の喘息対策のため、丸洗いできる布団やベッドを購入しました。

早速昨晩から長女をベッドの上で寝かせてみましたが、普段から寝相の悪い長女は、寝てから 2 時間も経たないうちに転げ落ちていました。しかも、今朝長女にそのことを話すと、本人は全く記憶にないそうです。非常に先が思いやられます。

ベッドガードを取り付けることを決めました。

|

« 保育参観@幼稚園 | トップページ | 部屋のトレード »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/45118391

この記事へのトラックバック一覧です: 長女のベッド:

» 整理収納 [整理収納]
整理収納をすることは、私たちが快適に生活する上で、とても大切なことです。きちんと部屋の整理収納ができていれば、衛生上も良いですし品物の出し入れが効率的に行えます。ただ単にものをしまえば良いという訳ではなく、種類別に場所を決めておくとか、出し入れのしやすい収納方法をとるとか、いくつかのポイントはあると思います。収納場所というのはある程度限られますので、いかにうまく活用できるかというのも重要な点です。これから整理... [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 23時36分

« 保育参観@幼稚園 | トップページ | 部屋のトレード »