« ケロロ軍曹 春の西武スタンプラリー | トップページ | 野川の桜ライトアップ »

2009年4月 5日 (日)

5 歳

040405010904050209040503090405040904050509040506090405070904050809040509090405100904051109040512

長男が 5 歳になりました。最初の画像は、出産日に撮影したものです。赤ちゃんの時から第二子ににありがちな甘え体質のまま育ってきましたが、この春から年中となり、幼稚園においても近所付き合いにおいても、少しはお兄ちゃんらしい振る舞いも発揮してもらいたいと願っています。

義父母からは科学特捜隊、ウルトラ警備隊、MAT 隊員が描かれた T シャツと怪獣「ガン Q」 のソフビ (ソフト ビニール) フィギュア、私からはウルトラセブン、ウルトラマン ジャック、エース、ウルトラの父、ウルトラの母のソフビ フィギア、妻からは別途ミニカー 2 台、長女からは自作による「5 さいのおんどく」というタイトルの、ひらがな音読練習テキスト、義妹夫妻からは lotto の靴、父母からはカニを食べたい長男の願いが通じたのか鱈場蟹という、それはそれは大変な数のプレゼント。皆に祝ってもらえることに感謝しなければなりません。

妻が用意したディナーは、長男の希望でチーズ フォンデュ。さらに鱈場蟹と長女が作ったケーキも食べて、お腹いっぱいです。

|

« ケロロ軍曹 春の西武スタンプラリー | トップページ | 野川の桜ライトアップ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/44579935

この記事へのトラックバック一覧です: 5 歳:

« ケロロ軍曹 春の西武スタンプラリー | トップページ | 野川の桜ライトアップ »