« アフターサービス | トップページ | 大決戦!超ウルトラ 8 兄弟 »

2009年3月22日 (日)

急に

09032201長女が雨の合間を縫って自転車練習したところ、急に乗れるようになりました。週末だけの集中練習でしたが、うまくコツを掴んだようです。動画はこちら。私は歩きで付き合ったので、追いかけるのが大変でした。

先月 28 日に購入した新品の自転車ですが、何度も転んだりして籠は歪み、まだ使用していないベルは壊れ、至るところに傷がついています。

その甲斐あって、思ったよりも早くマスターしてくれました。

|

« アフターサービス | トップページ | 大決戦!超ウルトラ 8 兄弟 »

育児」カテゴリの記事

コメント

パルメザンさん こんにちは!
いつもブログ拝見しています。

子育て 真っ最中の様子 いつも楽しく
拝見し 私もこんな時期があったなぁ〜 っと
感慨にふけっています。
私の人生でも一番幸せな時期でした、、、

もう子供たちは立派な社会人、
今では お父さんは 粗大ゴミです、、、

パルメザンさんの Tbも
聞く日が来るのを楽しみにしています。

投稿: やぎ | 2009年3月22日 (日) 23時07分

おめでとうございます。
自転車の第一歩が、上れましたね。
今度は行動範囲が、今までよりも広がるので、交通事故などに注意が必要です。bicycle
「注意一秒怪我一生」ですね。paper

投稿: 隠れJazzファン | 2009年3月22日 (日) 23時21分

> やぎさん

コメントありがとうございます。

ミュージシャンをされながら、お子様たちを育て上げられたやぎさんを尊敬するのと同時に、目標にしたいと思いました。

私のトロンボーンは、とてもお聴かせできるものではありませんが、ライブでやぎさんのギター演奏に触れてみたいと思っています。

> 隠れ Jazz ファンさん

ありがとうございます。

自転車を漕ぐ練習以上に、交通安全への訓練には時間をかけるべきですね。

補助なしへのアシストが不要になった分、しばらくは安全確認へのアシストが続きそうです。

投稿: ぱるめざん | 2009年3月22日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/44433647

この記事へのトラックバック一覧です: 急に:

« アフターサービス | トップページ | 大決戦!超ウルトラ 8 兄弟 »