« 大雨 | トップページ | 長女の自転車練習 »

2009年3月 7日 (土)

改めて雛祭り

0903070109030702先日の雛祭り当日は、長女の体調が悪かったためちゃんと祝えなかったこともあり、本日、妻の両親と義妹、甥と姪が遊びに来て、遅い雛祭り的な集まりになりました。

長女と姪だけで記念撮影をしようとしましたが、1 歳 4 ヶ月の姪が大人しく座る筈があありません。母である義妹に抱っこされて、ようやくフレームに収まりました。

0903070309030704男の子チームは、玉川上水沿いを探検。石をひっくりかえして幼虫を見つけたりして、春の訪れを感じていました。

当然のことながら、探検に長女は不参加。長女にとっては、二人目のいとこが女の子で、本当に良かったと思います。

|

« 大雨 | トップページ | 長女の自転車練習 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/44273499

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて雛祭り:

« 大雨 | トップページ | 長女の自転車練習 »