« Big-A | トップページ | 自転車購入 »

2009年2月27日 (金)

自転車選定中

09022601長女が来月 2 日に 7 歳の誕生日を迎えるにあたり、本人の意思で最終的にプレゼントとして決定したのが自転車。

購入にあたり、長女自身も近い将来には長男が乗ることを考えて水色を希望してくれていますが、問題はデザイン。子供用の自転車のほとんどがキャラクターが描かれていたり、見た目が女の子もの、男の子ものとはっきり分かれているので、なかなか共通項を満たせるものが見つかりません。

週末は自転車探しに奔走しそうです。

|

« Big-A | トップページ | 自転車購入 »

育児」カテゴリの記事

コメント

子供の自転車は、何台もあると、大変ですよね。
一台を上手く使いこなす事を、子供なりに考えて
いるなんて、けなげですね。
でも、家族思いの子供に育て上げた、パルメザン
さんの、教育が、すばらしいからですね。
キャラクターは、はがす事も可能だったり、色を
塗ってしまう事も可能なので、その時に考えると
言う事でも、かまわないのではないでしょうか。
頑張ってください、パルメザンさん!!

投稿: 隠れJazzファン | 2009年2月28日 (土) 22時39分

> 隠れ Jazz ファンさん

暖かいお言葉ありがとうございます。マンション住まいなので駐輪台数に制限があり、所有する自転車の数は最小限に抑える必要がありました。

本日購入しましたが、隠れ Jazz ファンさんがご指摘の通り、描かれている模様はシールだったので、長男を説得できました。

投稿: ぱるめざん | 2009年2月28日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/44186782

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車選定中:

« Big-A | トップページ | 自転車購入 »