« 小平ふるさと村 | トップページ | 鬼退治 2009 »

2009年2月 3日 (火)

鬼、若干バージョンアップ

0902030109020302白装束に赤鬼面という演出も、四年連続ともなると、だんだん怖くなくなってきているようです。小学生になった長女に至っては、鬼の正体を暴くと意気込んでいたので、今年は覆面も被った上で鬼面を装着することにしました。これで、仮に鬼面を取られても大丈夫です。覆面にドクロのベルトが付属していたので、ついでに装着。MP3 プレーヤーによる SE も併用する予定です。

03020301長男は毎年怖がりますが、長女が怖がったのは 1 歳になる直前に号泣した時のみ。しかも、その当時は紙のお面だけ。あの頃が懐かしいです。

|

« 小平ふるさと村 | トップページ | 鬼退治 2009 »

育児」カテゴリの記事

コメント

これは別な意味で怖いな~(笑)

投稿: ボス | 2009年2月 3日 (火) 02時26分

> ボス

もやは、節分の鬼ではなくなってきました。

投稿: ぱるめざん | 2009年2月 3日 (火) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/43938958

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼、若干バージョンアップ:

« 小平ふるさと村 | トップページ | 鬼退治 2009 »