« 富士見ヶ丘車両基地 | トップページ | 入間市博物館 ALIT »

2009年2月10日 (火)

武蔵野ファンク 2009 始動

09020801090208028 日の夜は下北沢 COLORED JAM における武蔵野ファンクのライブでした。1 月はリハやミーティングすらなく、ライブに際しては当日リハとなったため、2009 年の武蔵野ファンクの活動は、2 月に入ってからのスロー スタートです。

結成当時から形態は変わっているとはいえ、今年の 8 月で 6 周年を迎えます。私は加入して 5 年目。ほとんどブランクもなく、これだけの長い期間継続して活動できているのは、ある意味奇跡だと思います。

最近は生活環境の変化等でメンバー間のスケジュールがなかなか合わず、少なくとも平日の活動は無理で、休日も積極的に動けていません。2006 年のように年間 50 本以上もライブをこなしていたのは、今考えると正気の沙汰ではありませんが、頻度は減っても、集まって多くを語らずに意気投合し、演奏できている限り、武蔵野ファンクの活動は続くと思っています。

|

« 富士見ヶ丘車両基地 | トップページ | 入間市博物館 ALIT »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/44021940

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野ファンク 2009 始動:

« 富士見ヶ丘車両基地 | トップページ | 入間市博物館 ALIT »