« コンパクト フラッシュ | トップページ | カモと水車 »

2009年1月16日 (金)

椎名達人セッション

0901160109011602ベースのシーナさんが西荻窪 CLOP CLOP でセッションを開催されるということで、参加してきました。西荻へは、調布で仕事を終えて自転車でだいたい 30 分ぐらい。平日だと比較的参加しやすいロケーションです。

最近、セッションに参加する機会はほとんど無くなっていました。武蔵野ファンクや Jazz Destroyers のライブにおけるセッションはあったものの、自らセッションに赴くのは、恐らく約 2 年振りです。

シーナさんはコンスタントにセッションを主催されているものの、意外にも CLOP CLOP での主催セッションは今回が初めてとのこと。セッション開始の 20:00 過ぎに到着しましたが、既に多くのプレイヤーが集まっており、時間が経つにつれてどんどん盛り上がっていきました。MASA 書記長やボスも来ており、久々にボーカルのミトモさんとも再会しました。

私にとって、セッションで得られる一番の要素はインスピレーション。それを思い出させてくれる機会となりました。

|

« コンパクト フラッシュ | トップページ | カモと水車 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/43768424

この記事へのトラックバック一覧です: 椎名達人セッション:

« コンパクト フラッシュ | トップページ | カモと水車 »