« 長女の前歯 | トップページ | 長男ダウン »

2008年10月 1日 (水)

運動を楽しむ会

081001010810010208100103081001040810010508100106

長男の幼稚園において運動会ならぬ「運動を楽しむ会」が開催されました。長女が通っていた昨年は、休日に時間帯を区切って年少、年中、年長で別々に行う方式でしたが、今年は平日の午前中に 3 日連続園児全員で同じ会を行い、日ごとに年少の父兄、年中の父兄、年長の父兄が参加するという方式に。幼稚園側も、色々と試行錯誤なようです。しかし、月初めの今日は、会社勤めだとなかなか厳しいようで、父親の参加は少なかったようです。私は何とか事務的な調整をつけて、参加することができました。

長男は女の子と並んでいたりして、終始ニヤニヤ。幸せそうです。とりあえず、幼稚園で楽しく過ごしている様子が伺えて、安心しました。

|

« 長女の前歯 | トップページ | 長男ダウン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/42698055

この記事へのトラックバック一覧です: 運動を楽しむ会:

« 長女の前歯 | トップページ | 長男ダウン »