« 手数料 210 円 | トップページ | フリーマーケット »

2008年10月 4日 (土)

コスモスまつり

レジャー スポット情報トップ

081004010810040208100403081004040810040508100406

国営昭和記念公園における恒例のコスモスまつりに、今年も武蔵野ファンクで出演させていただきました。今年は昭和記念公園が開園して 25 周年という節目の年。41 品種 411 万本のコスモスが満開で、園内を彩っていました。なお、残念ながら長男の風邪が完治していなかったため、家族は来れませんでした。

この日の出演は 10 団体で、武蔵野ファンクはいちばん最後。個人的には、まだ調子が戻っておらず、凡ミスをさらけ出す格好になってしまいましたが、秋風に吹かれて気持ちよく演奏することができました。 

081004110810041208100413081004140810041508100416

昨年、大変な交通渋滞で、本番前ギリギリの到着となったので、今回は 15:00 過ぎの出番であるのにも関わらず余裕を持って MASA さんの家を 10:00 に出発。ところが、渋滞はほとんどなく、12:00 頃には到着してしまいました。

出番まで、あまりにも時間が空き過ぎたので、売店でバドミントン セットを買ってメンバーで楽しみました。おかげで、筋肉痛です・・・。堀田さんが、元テニス部ということが、今回カミングアウトされました。

|

« 手数料 210 円 | トップページ | フリーマーケット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

久々の書き込みさせていただきます。
野外でJazzも良いですよね。
Jazzというと、暗いところで聞くのが、イメージされやすいですが、明るいところで聞くJazzも気分爽快かも知れませんね。
野外コンサートご苦労様でしたnote

投稿: 隠れJazzファン | 2008年10月11日 (土) 00時29分

> 隠れ Jazz ファンさん

ありがとうございます。
通常は主に夜のライブ ハウスでの演奏ですが、時々昼間の野外で演奏するのも趣が違って面白いです。客層も全然違いますしね。

場所や客層が異なっても、演奏内容は一緒です。

投稿: ぱるめざん | 2008年10月16日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/42670147

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスまつり:

« 手数料 210 円 | トップページ | フリーマーケット »