« 緑成会整育園 | トップページ | 立川 »

2008年10月12日 (日)

下北沢カラードジャム

081011110810111208101113

11 日は緑成会整育園での演奏を終え、堀田さんとウチの車で MASA さんの自宅へ機材を運んだあと、下北沢カラードジャムにおける武蔵野ファンクのライブでした。

2 ヶ月のブランクを経て、先月 27 日のリハ、夢の島マリーナにおけるパーティー、昭和記念公園におけるコスモスまつり、整育園での演奏と場を重ねて、ようやく今回のライブで以前の調子に近い手応えを感じることができました。

Michigan Avenue West がどんどんテンポ アップするので、トロンボーンの限界に挑む形になったり、個人的にかなり楽しめる要素が多くあったのも事実です。

何とかダブルヘッダーを成し遂げましたが、演奏に加えて小平 - 杉並間を車で 2 往復したので、かなり疲れました。

|

« 緑成会整育園 | トップページ | 立川 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/42914706

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢カラードジャム:

« 緑成会整育園 | トップページ | 立川 »