« 勉強机のカスタマイズ | トップページ | 幅員増加標識 »

2008年5月13日 (火)

遠足決行

08051301今日は長女の遠足の日。台風が接近し、前日までの予報は雨でしたが、朝までに雨はやみ、微妙な状況に。でも、気温は非常に低いです。私自身、普段通りの薄着で出社しようとした際、マンションの管理人のおじさんに「お風邪をひかれないように!」と忠告されたほどです。

雨が降らなければ決行すると思っていましたが、実際、決行された模様です。でも、やはり寒かったようです。帰宅後、長女に「楽しかった。」のと「寒かった。」のどっちが強かったかを尋ねると「寒かった。」と返答。

寒空の遠足。これはこれで良い思い出になるでしょう。

|

« 勉強机のカスタマイズ | トップページ | 幅員増加標識 »

育児」カテゴリの記事

コメント

遠足で寒いのはなんとなく寂しい気分ですね。
でも、何があっても思い出にはなりますよね♪

投稿: ショコラ | 2008年5月14日 (水) 10時51分

> ショコラさん

できれば、ポカポカ陽気での遠足となれば良かったのですが、寒くても楽しかったようなので、良い思い出になると思います。

投稿: ぱるめざん | 2008年5月15日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/41199279

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足決行:

« 勉強机のカスタマイズ | トップページ | 幅員増加標識 »