« 見舞いと送別会 | トップページ | 勉強机のカスタマイズ »

2008年5月11日 (日)

母の日

0805110108051102080511030805110408051105

今日は母の日ということで、午前中に子供たちと出掛け、カーネーションを購入。帰宅後、知らぬ間に用意した手作りのプレゼントと共に、妻に渡していました。なお、母と義母へは、事前に花キューピットを手配し、本日無事、届いた模様です。

夜は近所のジョナサンへ。長男はチョコレートで絵が描けるパンケーキ。まだまだ可愛いものです。それに対して長女はお子様ランチを卒業して、800 kcal 近くあるビーフ ハンバーグを注文。途中でギブアップするのでは?と思っていましたが、ほぼ完食しました。

頑張って稼がないと、エンゲル係数が高くなるばかりです。

|

« 見舞いと送別会 | トップページ | 勉強机のカスタマイズ »

育児」カテゴリの記事

コメント

すごぉぉぉい!!
何が?ってハンバーグ!!
ほぼ完食。。。
育ち盛りですね!!
パパ、頑張って下さいっ!!(笑)

投稿: ショコラ | 2008年5月14日 (水) 10時54分

> ショコラさん

はい、がんばります・・・。

投稿: ぱるめざん | 2008年5月15日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/41175789

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 見舞いと送別会 | トップページ | 勉強机のカスタマイズ »