« 花見@青山墓地 | トップページ | 4 歳 »

2008年4月 5日 (土)

吉祥寺曼荼羅

08040501080405020804050308040504

吉祥寺曼荼羅における武蔵野ファンクのライブでした。MANDALA GROUP のうち、南青山 MANDALA には 2005 年に出演したことがありますが、武蔵野ファンク発祥の地である武蔵野市内における吉祥寺曼荼羅は、意外と今回が初めてです。

店内は広くはないものの、石窟修道院をイメージした空間的が印象的で、グランド ピアノを構えていたりと、設備は本格的。演奏に関しては、対バンが凄かっただけに、かなり力が入りました。とにかく、今の私の力でトロンボーンを操るすべてを出し切りました。

ライブ中、カウンターに飾ってあるバリトンを吹いてやろうかと思いましたが、管が潰れていたり、ピストンが折れていたりで、使い物にはならないので断念。

|

« 花見@青山墓地 | トップページ | 4 歳 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/40908341

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺曼荼羅:

« 花見@青山墓地 | トップページ | 4 歳 »