« コインパーキングの採算性 | トップページ | 子どもの日の折り紙 »

2008年4月25日 (金)

代々木 Bogaloo

080425010804250208042503

武蔵野ファンクで代々木 Bogaloo に出演させていただきました。

仕事を終えて会場へ到着すると、ボーカルのリマさん、Naomi さん、Rimiko さんによる  3D-DX- (スリー D デラックス) のステージが始まっていました。さらにゲストが Soul Sista Maki さんという豪華な顔ぶれで、4 声による珠玉のハーモニーからヒップホップまで、多彩なサウンドでした。

武蔵野ファンクの出番は最後で、ゲストがパーカッションのリュウちゃん、そして、久々の共演となるサックスのローズ林さん。ローズさんの時を経ても衰えを感じさせないプレイに驚かされました。伝九郎、ローズさん、私という組み合わせの 3 管で並ぶのは、10 年近く前に渋谷クロコダイルにおけるライブにゲストで参加して以来。当時はいずれも 20 代で独身でした。

そして、今はいずれも子持ちに。取り巻く環境が変わっても、再び一緒に演奏できることが嬉しかったです。

|

« コインパーキングの採算性 | トップページ | 子どもの日の折り紙 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しかったですよ^^
武蔵野ファンクは毎回違うのが楽しみです。
毎度サプライズを頂いているような♪
伝さんのお子様の写真見ました^^
かわいかったぁ~><
もちろん、ぱるさんのお子様もかわいらしいです♪

投稿: ショコラ | 2008年4月27日 (日) 00時12分

先日は本当にお疲れ様でしたhappy01

楽しませていただきましたnote

投稿: 廣島リマ | 2008年4月27日 (日) 12時26分

> ショコラさん

困ったときのゲスト頼みが武蔵野ファンクの得意技です。
何だかんだで、武蔵野ファンクのフロントは、親バカ路線を突進しています。

> リマさん

こちらこそ、ソロとは一味も二味も違った側面を楽しませていただきました。
お疲れ様でした。

投稿: ぱるめざん | 2008年4月27日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/41002316

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木 Bogaloo:

« コインパーキングの採算性 | トップページ | 子どもの日の折り紙 »