« 長男の園児服 | トップページ | 代々木公園 »

2008年3月 8日 (土)

六本木 vanilla mood

0803080108030802六本木 vanilla mood における武蔵野ファンクと RIO くんのライブでした。2 月は珍しく武蔵野ファンクとしても、私個人としてもライブがなかったので、久々のライブとなりました。

1st ステージの RIO くんは、リズム陣が武蔵野ファンク メンバーではあるものの、今回が初の個人名義のライブ。ボーカリストとしての主体性が、より際立っていました。歌に込めた思いは、確実に伝わってきます。音使いやパフォーマンスに傾倒しがちな自分の姿勢を見直させられる機会にもなりました。

武蔵野ファンクは 2nd ステージで登場。久々のライブということで、かなり気合が入りました。演奏内容的にも、良いグルーヴが出ていたのではないかと思います。

かつて TURKEYS のボーカルであったイカワさんが観戦に来てくれて、同窓会のような雰囲気にもなりました。

|

« 長男の園児服 | トップページ | 代々木公園 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/40525872

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木 vanilla mood:

« 長男の園児服 | トップページ | 代々木公園 »