« 外遊び日和 | トップページ | 誕生日兼入学祝兼入園祝 »

2008年3月16日 (日)

ラーメン ウェディング

08031511080315120803151308031514

昨日の夜は、ドラムのラーメンだいすけ氏の結婚式二次会に出席させていただきました。ちょっと期待していましたが、料理にラーメンはありませんでした (笑)

司会が伝九郎であったり、乾杯の音頭が Ohjiro 氏であったり、出席者の顔ぶれを見渡すと、その交友関係の広さと所属団体の多さを思い知らされます。何より、新郎の人望の強さの表れでしょう。

私は Jazz Destroyers と武蔵野ファンクで演奏させていただきました。新郎の所属する団体でも演奏しない団体があったのに、武蔵野ファンクで演奏させてもらえるのは非常にありがたいことです。新郎より目立ってはいけないと、派手なパフォーマンスを躊躇していましたが、伝九郎に背中を押されて、配膳台を乗り越えて、客席に乱入しました・・・。

何はともあれ、だいちゃん結婚おめでとう!

|

« 外遊び日和 | トップページ | 誕生日兼入学祝兼入園祝 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/40559417

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン ウェディング:

« 外遊び日和 | トップページ | 誕生日兼入学祝兼入園祝 »