« マニアックな凝り | トップページ | おいあま »

2008年2月 7日 (木)

焼鳥ドリンク半額

オフィス近くの居酒屋では、毎月ビールや日本酒も含むドリンクと焼鳥が半額になるサービス デーがあります。昨日、新しいメンバーの歓迎会を兼ねて行ってみました。

半額ということで、行くまではクオリティに対して不安感がありましたが、焼鳥はおいしいし、ビールも日本酒もちゃんとした銘柄のもの。かなりの量を飲み食いしました。本日レシートを見せてもらったところ、ビールに関しては一人平均 10 杯近くということが判明。恐らく、この日はお店に利益は出ていないとでしょう。

事前にウコンの力を服用したせいか、焼鳥もたくさん食べたせいか、幸い二日酔いにはなりませんでした。

|

« マニアックな凝り | トップページ | おいあま »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/40059637

この記事へのトラックバック一覧です: 焼鳥ドリンク半額:

« マニアックな凝り | トップページ | おいあま »