« 両国ジャズ新年会 | トップページ | ランドセル購入 »

2008年1月12日 (土)

横浜 CLUB LIZARD

080112012008 年最初の武蔵野ファンクのライブは、都内ではなく横浜でした。会場は、みなとみらい線の終点である元町・中華街駅近くの CLUB LIZARD。拠点を越えてお招きいただけるのは、ありがたい限りです。

この日は未明に伝九郎の第一子 (女の子) が誕生したということで、そんなときに世間一般のパパ (私も含めて) であればライブに来るはずはなく、テナーレス止む無しという状況に追い込まれるのが通常ですが、伝九郎は会場に現れました。無事に生まれるまでは心配していましたが、順調な経過と母子共に健康という幸運が為せる技です。

臨月に入り、あまり練習ができていないとのことでしたが、嬉しさからか、いつもより多めに吹いておりました。明らかに勢いが違いました。いずれにせよ、伝パパ、おめでとう!武蔵野メンバーの子持ち率も増えて参りました。

というわけで、テナーレスを視野に入れた布陣でもリハを実施していましたが、良い意味でその努力が今回発揮されることはありませんでした。いつも通りの武蔵野ファンクを横浜でお届けすることが実現した形です。

私個人としては、最近吹込みが足りなかったせいか、唇を思うようにコントロールできないという通常ではあまり有り得ない初歩的なトラブルが目立ったのが反省点です。

080112020801120308011204

せっかく横浜まで来たので、サウンドチェックの後に中華街を歩き、中華料理で腹ごしらえ。近くには氷川丸やランドマークタワーがあり、夜景も綺麗でした。

|

« 両国ジャズ新年会 | トップページ | ランドセル購入 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/17683970

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 CLUB LIZARD:

« 両国ジャズ新年会 | トップページ | ランドセル購入 »