« 男の子雪 | トップページ | 携帯の電池フタを失くす »

2008年1月24日 (木)

武蔵野ファンク - 1

08012301昨夜は、いつもお世話になっている青山 LOOP での武蔵野ファンクのライブでした。異例の伝九郎抜きでの布陣です。武蔵野がバンド編成に移行後、伝九郎が欠場するのは、初めてではないかと思います。

私自身は、ジャズでワン ホーンの機会はあるものの、ファンク バンドでのワン ホーンという経験はセッション意外ではほとんどなく、非常に不安な思いでしたが、堀田さんが一緒にフロントに立ってくれたので助かりました。司会でもメロディ ラインでも、堀田さんに全面的に助けられた形です。そのため、通常時に比較的近いスタンスで臨むことができました。

それでも、伝九郎のあの司会とあのテナー音を欠いた影響は大きく、存在の大きさを再認識。今回は武蔵野ファンクの違った側面をお届けし、メンバーも体験できたということで、善しとしましょう。

|

« 男の子雪 | トップページ | 携帯の電池フタを失くす »

音楽」カテゴリの記事

コメント

そうでしたかぁ...
それはそれで見たかったライブでしたなぁ。
こんどじっくりまたムサファン、体験しにいきます。

投稿: heroU@key | 2008年1月24日 (木) 10時35分

> hero "U" key さん

昨日は一風変わった武蔵野でした。
最近、セッションの機会がないので、またご一緒できる機会を伺っています。

投稿: ぱるめざん | 2008年1月24日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/17807637

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野ファンク - 1:

« 男の子雪 | トップページ | 携帯の電池フタを失くす »