« 納会 | トップページ | 大掃除 »

2007年12月29日 (土)

武蔵野ファンク忘年会 2007

071229010712290207122903071229040712290507122906071229070712290807122909071229100712291107122912

浜田山にある MASA さんの豪邸で、武蔵野ファンクの忘年会が開催されました。参加者は武蔵野ファンクのメンバーと関係者で、かなりの人数。私は家族を伴って参加しようとしましたが、長男が前々日に腹痛を催しており、せっかく回復した直後だったので長女のみ伴って参加しました。

料理は堀田さんやボスが作り、伝九郎が鶏肉料理を持ち込む等の企業努力で会費は驚くほどのローコスト。長女は普段食べられない美味しい料理を食べられたことに留まらず、リュウちゃんの太鼓で遊んでもらったりして大興奮でした。

MASA さん、ドンチャン騒ぎして申し訳ございません・・・。

|

« 納会 | トップページ | 大掃除 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

場所提供くらいしか能がないので・・
あのあと、宇宙灯ル+ヤマちゃん+シーナさんでイイ演奏も聴けました!
それにしてもちかちゃんの太鼓は上手だったなあ。。

投稿: MASA | 2007年12月31日 (月) 10時51分

> MASA さん

昨日はお邪魔いたしました。いつも武蔵野ファンクのために率先して場を提供してくださり、ありがとうございます。

もし、近くに住み続けていたら、長女を帰宅させた後、出直してイイ演奏を聴きたかったです。

投稿: ぱるめざん | 2007年12月31日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/17526587

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野ファンク忘年会 2007:

« 納会 | トップページ | 大掃除 »