« 通園に同伴 | トップページ | ビーチクリーン »

2007年11月10日 (土)

野外演奏中止

本日、国営昭和記念公園の野外イベント立川楽市に武蔵野ファンクで出演する予定でしたが、雨天のため演奏は中止となりました。

私はこれまでに、立川のイベントには 8 回参加させていただいていますが、雨天となったのは意外と多く 4 回。でも、中止となったのは今回も含めて 2 回だけです。雨天でも決行できた時は、演奏時だけ雨が上がったためですが、今回はステージそのものが設営できなったとのことで、諦めざるを得ませんでした。

野外イベントは雨の憂き目を見ることもありますが、それだけに実施できた時の喜びが大きいのかもしれません。

|

« 通園に同伴 | トップページ | ビーチクリーン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

実は私もそのステージに乗るはずでした。
立川のSOSジャズオーケストラのトラで。
久しぶりにお会いできるかと思っていたのですが残念でした。

投稿: すーさん | 2007年11月12日 (月) 09時40分

> すーさん

S.O.S. ジャズ オーケストラには、知り合いが何名か在籍していると認識していたのですが、すーさんも 10 日の楽市のステージに立たれる予定だったんですね。中止となった残念度が増しました。

投稿: ぱるめざん | 2007年11月12日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/17029362

この記事へのトラックバック一覧です: 野外演奏中止:

« 通園に同伴 | トップページ | ビーチクリーン »