« 長女と松屋へ | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

2007年11月20日 (火)

姪と対面

071118070711180807111809071118100711181107111812

今月 3 日に生まれた姪ですが、なかなか会える機会が持てませんでした。先週家族で会いに行こうとした際も、長男の風邪が完治しておらず、妻と長女だけでの訪問でした。

そして、日曜日の午後、ようやく対面できました。赤ちゃんの小ささを、愛らしさを久しぶりに思い出しました。甥は見違えるように成長して、お兄ちゃん振りを発揮していました。長女は誰よりも女の子が生まれることを望んでいたので、その可愛がり様は物凄いです。長男は初めて見る赤ちゃんという存在に戸惑っていましたが、やがて興味を示していました。

従兄弟従姉妹 4 人揃っての、初めての画像です。

|

« 長女と松屋へ | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/17125107

この記事へのトラックバック一覧です: 姪と対面:

« 長女と松屋へ | トップページ | インフルエンザ予防接種 »