« 長男合格 | トップページ | 姪誕生 »

2007年11月 2日 (金)

プレミアム モルツ

昨晩は職場の親睦会でした。お酒を多く飲むメンバー (私を含む) は限られているということで、実験的に飲み放題にしないこととなり、お酒を飲むメンバー (私を含む) は「結果を出そう!」と、大変な意気込み。プレミアム モルツのグラスを飲みまくりで、飲み放題にしなかったことを後悔させることに。親睦会費で賄われましたが、予算的に大変な結果が出てしまったことでしょう。

一転して、今日は大変な二日酔い。午前中はほとんど仕事にならず。メールを一通送信することすら、ままなりませんでした。酔いが覚めるたのは、夕方近く。

07110201 偶然にも今日、クレジット カードのポイントで応募したプレミアム モルツ 12 缶が届きましたが、さすがに一滴も飲む気にはなれませんでした。

|

« 長男合格 | トップページ | 姪誕生 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/16959185

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム モルツ:

« 長男合格 | トップページ | 姪誕生 »