« 野外演奏中止 | トップページ | 快晴 »

2007年11月11日 (日)

ビーチクリーン

071111010711110207111103071111040711110507111106071111070711110807111109071111100711111107111112

武蔵野ファンクの CD のリリースに際して全面的にバックアップしてくれている 3S が、茅ヶ崎ヘッドランドにおいて清掃活動を行うということで、武蔵野ファンク メンバーと工藤 D さん、リマさんで参加しました。

かつて、江ノ島周辺の海岸は汚いイメージがあり、毎年先入観から海水浴の候補地から外していましたが、実際に海岸に足を踏み入れてみると大きなゴミは殆んど見当たらず、細々としたゴミが所々に散らばっている程度。海もきれいです。こうした清掃活動の成果が出ているのでしょう。むしろ、ゴミを探すのに苦労するぐらいでした。

今回は、天気が悪かったり長男の風邪が完治していなかったりで、単身での参加となりましたが、今後可能であれば行楽も兼ねて家族で参加したいと思いました。来年以降の海水浴は、湘南海岸が有力です。

|

« 野外演奏中止 | トップページ | 快晴 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

すごいね、思った事を実行するなんて。

しかも江ノ島まで行って。

でも、行動をする事が大事なのか。

投稿: hootie bird | 2007年11月12日 (月) 07時45分

> HOOTIE BIRD さん

武蔵野ファンク メンバーは、お誘いを受けての参加という形でしたが、積極的に清掃活動を主催するレーベル関係者こそが、すごいと思いました。

投稿: ぱるめざん | 2007年11月12日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/17046010

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチクリーン:

« 野外演奏中止 | トップページ | 快晴 »