« 4 回目の散髪 | トップページ | 若葉ケヤキモール »

2007年11月24日 (土)

西荻窪 BINSPARK

071124010711240212 月 15 日に全国発売される武蔵野ファンクのアルバム『MUSASHINO FUNK』の先行リリース パーティを、西荻窪 BINSPARK で開催しました。BINSPARK は小規模ながらも音響設備が非常に充実しています。

今回、先行リリース パーティーと銘打って、ライブに来れば発売日前に CD が買えると宣伝していたものの、到着間に合わず・・・。残念ながら、会場で現物を販売することは叶いませんでした。申し訳ございません。

ライブは 3 ステージ構成で、オープニング アクトを宇宙灯ルが飾ってくれました。宇宙灯ルは関口さんのギターが新たに加わり、トリオ編成に移行。個人的には、デュオで既にサウンドが完成されていただけに、コード楽器がぶつかり合ってしまうのではないかと、実際に演奏を聴くまでは悲観的な見方をしていましたが、ところがところが。実にうまく調和し合っていて、宇宙灯ルの世界がまた大きく広がったことを実感しました。

武蔵野ファンクは 2 ステージ。前半は新曲中心で、後半は CD 収録曲という構成でした。CD でコラボレーションしてくれた廣島リマさんと工藤 "D" 大輔さんを迎えて Getz In Sugamo の別バージョンである Rhapsody も披露。雰囲気を一変させ、フレンチポップ的な色彩に染められました。

演奏できることに喜びを感じると共に、その演奏を CD として世に送り出してくれるレーベル関係者の方々、そして、演奏を聴いてくれる方々と武蔵野ファンクのメンバー、活動を支えてくれている家族には、感謝の念に絶えません。

|

« 4 回目の散髪 | トップページ | 若葉ケヤキモール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/17143367

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻窪 BINSPARK:

« 4 回目の散髪 | トップページ | 若葉ケヤキモール »