« 運動を楽しむ会 | トップページ | フリマ@教習所 »

2007年10月14日 (日)

六本木 vanilla mood

0710131107101312昨日は長女の運動会を終えてから、武蔵野ファンクのライブのため六本木 vanilla mood へ。

vanilla mood のライブは今回で 2 回目で、前回同様ワンマンでしたがボーカルの Rio さんと廣島リマさんをゲストにお迎えし、花を添えていただいた形です。

2 セット構成で、個人的には前半を何とか乗り切ったものの、後半は運動会の疲れも相まってか、かなりヘロヘロでした。ボーカリストのお二方のステージを挟まなければ、とても持続できませんでした。

デュエットによる Close Eyes Get To You に聴き惚れてしまったのか、自分でソロを吹いているはずなのに、さっき聴いたようなリハで聴いただけのような、まったく分からない状況に陥ったりもしました。

ワンマン ライブにおけるペース配分が課題です。

|

« 運動を楽しむ会 | トップページ | フリマ@教習所 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/16725699

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木 vanilla mood:

« 運動を楽しむ会 | トップページ | フリマ@教習所 »